オープンにふさわしいお天気になりました。

本日より、nuku nuku オープンですよ~!!

 

自分でお店をやりたいと思ってから、3年。

すこしずつ形にしてきました。

とても小さいお店ですが、自信を持っておススメできる

子供たち(商品)です(*^-^*)

 

そして、リフレッシュサロンの方もご予約受付中です。

 

子供を授かってから自分のからだや子供のからだのことに目が行くようになり、

東洋医学の考えをもとに、できるだけ薬に頼らない生活をしたいと思うようになりました。

そして、最終的にからだを温めることの大切さに気が付きました。

サロンでは、そんな経験をもとに からだを温めることの大切さなどを提案させていただきたいと思っています。

また、からだを温め、筋肉の緊張をほぐすことでこころの緊張もほぐれ血液やリンパの流れも改善されます。

毎日が笑顔で過ごせますように。笑顔でいれば、みんなが幸せでいられます。

 

 

オープンしたというのに、まだ広告も出さずひっそりと営業しております(笑)

の~んびりと自分のペースでやっていけたらいいと思っていますので、

お暇なときにのぞきに来てみて下さいね(*^-^*)

 

営業日は平日のみとなっておりますが、ご都合つかない場合は

ご連絡くださいませ。

土日祝 対応できる場合もございますのでお気軽にどうぞ。

 

お客さん来ないけど、今晩は祝杯でもあげることにしま~す(笑)

 

 

 

 

 

 

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

営業時間についてのお知らせ

お店からのお知らせ

4/9~30 mokono pop up shopを開催致します!(期間中不定休)