明日は新月

11月12日(木)は新月です。

新月は、新しく物事を始めたり、お願いごとをするのにいい日だと言われています(*^-^*)

このお店も新月にオープンしました。

私は、数か月前にこの事を知り、密かに新月にはお願いごとをするようになりました。

ここで公表してしまったので密かにではなくなっちゃいました(笑)

そして・・・なんと新月にお願いごとをするようになってからというもの

すこしづつ願いが叶っている気がします。

(ウソではなく本当に!!!)不思議なことですが。

新月になった瞬間から8時間以内にお願いごとをするのが理想的だそうです。

明日の新月の時間は午前2:47ということなので、午前10:47までにお願いごとをします。

でも!忙しくてそんなの無理!という人もご安心を。48時間以内であれば新月パワーは強いので

お願い事をするには適しているんだそうです。

そんな新月にお願いごとをする内容が詳しく書かれた本がありまして、

興味のある方は読んでみてはいかがでしょうか?

「魂の願い 新月のソウルメイキング」 ジャン・スピラー著 です。

私は、図書館で借りて読んでみました。

その他にも私はお月様の本をいくつか読んだことがあるのですが、

1447211099387

人間はお月様と共に生きているんだな~ということがよくわかる本です。

お店にありますので、ご覧になってみて下さい。(売り物ではありませんが)

ネットでも、”新月”で検索するとお願いごとについて詳しく紹介しているサイトがありますので

こちらものぞいてみてはいかがでしょうか~♪

 

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

営業時間についてのお知らせ

お店からのお知らせ

4/9~30 mokono pop up shopを開催致します!(期間中不定休)