まだ少し先の話ですが・・・

4月上旬から靴下展を開催します。

それと同時に、リーフ作家奥原麻衣子さんの

ベルカップリースの展示、販売を同時開催いたします。

靴下好きにはたまらない天然素材をたっぷり使った、おしゃれで

とても履き心地のいい靴下が大集合。

細かい内容は追々ブログでご紹介させて頂きますね(*^-^*)

そして、”loop en wreath”展

お店のリースも奥原さんにオリジナルで作って頂きました。

奥原さんは本当に天才だと思う。

お店の雰囲気、扱っているものからどんなものがいいかを敏感に

感じ取って形にしていく。

このリースには奥原さんの魂が宿ってます。

(でもそんなに怖く考えないでくださいm(__)m)

そのくらい優しさの中に、力強さを感じるリースが出来上がりました。

そんな奥原さんにお持ち頂く作品は、ベルカップリース。

壁に掛けるようなリースとは違い、カップの中に奥原さんの世界観を

埋め込み、テーブルや食卓に飾って頂けるものです。

奥原さんは常々、「その人にとってたった一つのリースを作り続けていきたい」

との思いで、オーダーでのリースを得意とされています。

今回はオーダーとは違った形ではありますが、

奥原ワールドの別の表情もお楽しみ頂けたらと思っています。

ベルカップリース、またその他の作品は

奥原さんのインスタ mokuyom で検索して頂くとご覧になれます。

奥原さんは、各地のイベントなどにもご出店されていますので、

是非チェックして頂き、足を運んでみて下さい。

日にちがわからないのですが、今度栞日さんで行われるイベントの

ディスプレイを担当されています。

ご興味のある方は、どうぞお出かけくださいませ!!

では、4月の企画展楽しみにお待ちください(*^-^*)

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

営業時間についてのお知らせ

お店からのお知らせ

4月3日(火)から営業時間を11:00~18:00までといたします。ご来店お待ちしています