暑い、暑いこの言葉しか出てきませんね。

いくら暑いのが好きと言ってもやっぱり限度が・・・

この夏が過ぎ去った頃は、

「もう夏も終わりかぁ~」となるか

「やっと夏が終わるかぁ~」となるか。

この暑さが懐かしく思えるようになるのか・・・(*_*)

さて、いよいよ母にとっては地獄の

(それを地獄と思わず楽しめてしまうお母ちゃんがいたら偉い!!)

子供にとっては天国の夏休みが始まります。

長野の夏休みも昔に比べて長くなってきました。

まぁこれだけ暑けりゃ、集中力も無くなりますわな。

食事の心配に、レジャー。エトセトラ、エトセトラ・・・

お母さん毎日フル回転ですね(^_^;)

という事で、我が家もまだ小6の三男坊がいますので、

この夏休みは多分一緒に出掛ける最後の夏になるかと思います。

中学生になれば、はねつけられちゃうからね~

ですので、夏休み営業体制とさせて頂きます。

土日祝のお休みにプラスして、

平日休み、短縮営業などあるかと思います。

勝手、わがままで大変、大変申し訳ございませんが、

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ただ。ただ!!もし土日祝でないと来られない!

と言う方もいらっしゃるかと思いますので、

その際はお店を開けることも可能ですので

是非お問い合わせ下さい。

「そんなこと言ったって、言いずらいよ・・・」

と言う方もどうぞ遠慮なくお声がけ下さいませ。

喜んで対応させて頂きます。

では、今日も暑い一日を楽しくお過ごしくださいませ!!

(それは無理かな)

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

営業時間についてのお知らせ

お店からのお知らせ

4/9~30 mokono pop up shopを開催致します!(期間中不定休)