今日もいいお天気ですね~!

雲一つない空は、見ているだけで爽快です!

ここ2,3日朝は霜が降りるようになりました。

いよいよ冬がやってきます(^_^;)

苦手だな~冬・・・

ですが!春を迎えるために冬がある。と思って

乗り越えなければ。終わらない冬は無い!

さて、そろそろインナーもタンクトップなどでは寒くなってきますね。

シルクの肌ざわりも好きなのですが、

冬になると着たくなるのが、竹布の癒布やオーガニックコットン。

シルクは冬もあたたかいので年中着られる素材でもあるのですが、

個人的には冬はオーガニックコットンやコットンに似た

あたたかさが肌恋しくなります。

当店で取り扱っている竹布の癒布とオーガニックコットンは

とても素材感が似ていて、私は昼間だけではなく寝る時にも

身に着けています。

わかりやすく言うとガーゼのような肌ざわりです。

とても柔らかく肌を包み込んでくれます。

オーガニックコットンは本来、染色しない綿そのままの色、生成が

一番肌ざわりも気持ちが良くおすすめなのですが、

どうしても見えてしまった時に下着だとわかってしまうのがたまに傷。

インナーとしてだけでなく、見せても大丈夫なインナーであれば

便利なのではないかな~と思います。

ミルフォイルさんのインナーは、フリーサイズですが

色々な体型の方にも着ていただけるかと思います。

レギンスは丈が長めですので、背の高い方に是非。

小さい方も上手にたるませて履いて頂けます。

レギンススタイルもこの頃は定番になってきましたので

真夏以外は使えるはずです(*^-^*)

こだわって作られたものですので、どうしても

一般量販店のインナーと比べてしまうとお値段も

それなりなのですが、くたくたしにくいので

毎年買い替える必要はもちろんありません。

長持ちします。毎年また買わなくちゃというストレスからも

解放してくれます。

素材感は写真だけでは本当にわからないので、

是非店頭で触れてみて頂けると嬉しいです。

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

営業時間についてのお知らせ

お店からのお知らせ

4/9~30 mokono pop up shopを開催致します!(期間中不定休)