風が冷たい朝。

でも陽射しはすっかり春デスね!

昨日より「はるの靴下展」始まってます。

クネクネくつ下さんをメインに

様々な作り手さんたちの靴下が勢ぞろい。

クネクネくつ下さんでは

幅広いサイズの方にも履いて頂けるような

familyくつ下が仲間入りしました。

20~23cm、23~26cm、26~29cmの三種類です。

サイズの小さなものはお子様にも良いですね(*^-^*)

ご家族で色違いで揃えるのもあり。

簡単ですがラッピングもできますので、

贈り物などにもお使い頂けたらと思っています。

それでは、店内靴下だらけでお待ちしています!!

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

4月20日(土)10:00~15:30まで営業します

営業時間についてのお知らせ

4月19日は12:00~の営業です

お店からのお知らせ

4/9~30 mokono pop up shopを開催致します!(期間中不定休)