贈り物に

個人的に靴下が好きで nuku nuku でもいろいろな靴下を取り扱っています。

基本的に、天然素材を使った商品を主に取り扱っていますが、

靴下だけは別で、デザイン重視で化学繊維を使った靴下もあります。

(伸縮性や耐久性を持たせるため)

洋服をおしゃれに着こなしたら、足元もおしゃれにしてみてはいかがでしょうか。

靴下はあまり見えない部分ではありますが、パンツなどをロールアップして

履くときに足元からのぞく靴下がおしゃれだと、「その靴下なかなかおしゃれだねぇ」

と一人心の中で唸ってしまいます。靴下フェチです。

(そこまで見てしまうのは私だけ?)

特別におしゃれした日に、いつもとは違った靴下を選んでみるのも楽しいと思います。

これからの季節は寒いのであまり履かないかもしれませんが、

サンダルに厚めの靴下を履いてみたりするのもかわいいですよね。

また、こんな感じで贈り物に靴下はいかがですか?

1446093553584

頂き物をした際に、何をお返ししたらいいのかしら・・・と迷った時や

ちょっとした贈り物に便利です。

金額的にも、お手頃なのであげる方ももらう方も負担にならないですよね。

しかも、靴下は日常的にも使うものでもあります。

簡単ですがラッピングもいたします。

どうぞ靴下たちをよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

4月20日(土)10:00~15:30まで営業します

営業時間についてのお知らせ

4月19日は12:00~の営業です

お店からのお知らせ

4/9~30 mokono pop up shopを開催致します!(期間中不定休)