今月次男が高校生活を無事に終了し、

先日三男坊も6年間の小学校生活を終えました。

卒業式=涙、涙・・・かと思いきや

とてもさっぱりとしたお別れに

こんな終わり方も悪くないな~と。

感謝、感動を思う存分味わう場も悪くないのですが、

終始笑顔で最後に「またね!」と別れる子供の姿を見て、

これからの明るく楽しい未来を応援し、拍手を送りたくなりました。

旅立ちと別れ、親にとっては寂しさはつきもののこの季節ですが、

子供たちの気持ちはもう次へと切り替わっています!

寂しがる親を尻目に、大人へと一歩一歩進む子供たちを

これからも温かく見守っていきたいな~と思います。

今週はようやく暖かくなるようですね(*^-^*)

季節の変わり目、皆さまご自愛下さいね~。

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

4月20日(土)10:00~15:30まで営業します

営業時間についてのお知らせ

4月19日は12:00~の営業です

お店からのお知らせ

4/9~30 mokono pop up shopを開催致します!(期間中不定休)