いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

近所の生協で売っている袋入りのあんみつが

とてもおいしく、(白玉、フルーツは入っていません(笑))

最近よく食べています( ̄▽ ̄)

そして、先日洗濯機が壊れました・・・

前から怪しげな音がしていたのですが、

だましだまし使い・・・

水を入れてもちょろちょろと流れていく音が(^_^;)

溜めたはじからどんどん排水されていたんですね~

お洗濯は毎日の事なので、これはそろそろ・・・と思ったら

代えた方がいいよと誰かが言っていた言葉が

よみがえってきました。本当にその通りでした。

夏は洗濯物が増えますからね(T_T)

さてさて。

世界を旅して生まれる洋服

BIG HUGさんのハレルヤドレスのご紹介です

 

 

 

 

 

教会でゴスペルを歌う女性をイメージして作られたドレス

ドレスと言ってもかしこまったものではなく

カジュアルに着て頂けるリネン100%のワンピースになります

薄手のシャンブレー生地を使い、7分袖なので

紫外線を気にせず涼しく着て頂けます

胸元に切り替えがあり、タックが大きく入っているので

シンプルな中にも表情があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首元は広すぎず、狭すぎず程よい開き具合。

首後ろのリボンがポイントです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろのウエストよりも少し高い位置にはギャザーが。

変化をつけ、後ろ姿も素敵です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

165cmが着ています

丈は長めで、私が着ると長過ぎず短すぎず

折ったパンツの裾が少し見えています

ワンピースはパンツを合わせて履くのが

個人的には好きです(*^▽^*)

素足にサンダルはもちろん、

スニーカーを合わせてカジュアル感を出してもいいですね。

 

 

 

 

 

両サイドには便利なポケットが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもゆったりしているので、

からだの中を風が気持ちよく通り抜けていきそうです

幅広い世代の方に着て頂けると思っています

BIG HUGさんのお洋服は

毎シーズン定番の形で作っているものもありますが

その時だけのデザインと言うのもあります

ぴぴっと来た時に見て頂くと楽しいかなと思います

天然素材のお洋服で、こころもからだも

涼やかに過ごしていきたいですね!

先染めリネンハレルヤドレス ¥16000+税

 

 

 

 

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

4月20日(土)10:00~15:30まで営業します

営業時間についてのお知らせ

4月19日は12:00~の営業です

お店からのお知らせ

4/9~30 mokono pop up shopを開催致します!(期間中不定休)