先日ご紹介いたしました

オーガニックコットンのニットハーフパンツ

色違いが揃いました。

 

 

 

 

 

グレーと生成が追加です。

以前も書きましたが、本当にからだに気持ちよく

フィットし、締め付けませんので

是非沢山の方に着て頂きたいな~と思っています!

ハーフパンツと書きながらも

太ももをすっぽり覆うような感じではないのですが

(足の太さも関係あるでしょうか・・・)

お腹周り、おしりが温かく包まれる感覚は

こころもほんわりとし、緩むような感覚です。

こちらは単品でしたら定形外郵便(一律250円)

にてお送りできます

ポスト投函でのお届けになります

¥2800+税

そして欠品しておりました

こちらのブラジャーもサイズ、色違いで入荷しています

(ピンクのLはメーカーさんで欠品しております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

汗をかく季節は、下着こそ天然素材を

取り入れ、肌トラブルを防いで頂けたらと思います

こちらも締め付けないので

とても楽に着られますよ!

ご試着もして頂けます

なめらかリラックスブラ ¥3000+税

 

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

営業時間についてのお知らせ

お店からのお知らせ

4/9~30 mokono pop up shopを開催致します!(期間中不定休)