竹から出来た繊維で作られた”TAKEFU” (たけふ)

以前からブログで、何回もこの竹布の素晴らしさをお伝えしてきたのですが、

今回は、マスクのご案内です!

そろそろ花粉が飛び始める季節。

また、インフルエンザも流行したり、気温差に風邪をひいてしまったり・・・

そんなときに、竹布のマスクはいかがですか?

竹布の繊維の素晴らしさは、本当に数多くて

説明するととても長くなってしまうので、

簡単に。なぜマスクをおすすめするのかと言うと、

消臭性に優れているからなのです。

市販のマスクって、ずっと着けていると臭くなってきませんか?

自分の匂いだからしょうがないのですが(笑)

それがわたしは嫌いでマスクは余程のことがないかぎり

着けることをやめてしまいました。

(眼鏡をしているので、くもりやすいというのもありますが)

でもでも!この竹布のマスクは、そんなことがないのです!

試しに昼間つけてみたところ・・・

一日とても快適~♪

嫌なにおいがおさえられてるのです。

しかも、竹布の生みの親、相田さん曰く、

消臭性だけでなく、

”ほうれい線を消してくれる”マスクなのだそうです。

しわは生きてきた証だ!!なんて言って自分を納得させているものの

そうと聞いたら試したくなる・・・

でもずぼらな私なので、長続きしそうもないので、

どなたか興味のある方は、実験して頂いて

結果を教えて下さい!!!
1449551757400

お洗濯できるので、使い捨てのマスクとは違い、エコだし

捨てる時の罪悪感もなしですね(*^-^*)

大きさはフリーサイズで、耳にかける部分は調整できるようになっています。

お色は、浅藍(あさあい)若竹(わかたけ)薄藤(うすふじ)

をご用意しております。

ちなみにお子様用もあります。こちらは、お取り寄せになります。

¥ 1,080(税込)

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

4月20日(土)10:00~15:30まで営業します

営業時間についてのお知らせ

4月19日は12:00~の営業です

お店からのお知らせ

4/9~30 mokono pop up shopを開催致します!(期間中不定休)