冷えとりしていてたまにめんどくさいなぁと思ってしまうのが

靴下の重ね履き。

重ね履きを完全に習慣化させて当たり前のようにそれができれば

いいのですが、そこへ行きつくまでに挫折してしまう・・・なんて話を

たまに耳にします。

そんな私も、習慣化しているもののたまにめんどくさくなっちゃうことも。

そんな方におすすめなのが、二重構造の冷えとり靴下。

一枚目の5本指靴下は、内側がシルク100%、外側がウール100%。

2枚目の先丸靴下もこれまた内側シルク100%、外側ウール100%。

なので、2枚しか履かないんだけど4枚履いていることになる

なんともありがたい冷えとり靴下さんなのです(*^-^*)

これを履き始めてからというもの、この靴下のとりこになっています。

なんてったってすぐに履ける!しかも、とーってもあたたかい!!

履いている感覚はまさに、優しいものに包まれているかのようなのです!!!

とても優しい肌ざわりでお顔すりすりしたくなるような

ふかふかの靴下です。

しかも、1枚目と2枚目の靴下の長さが違うので

重ねて履いた時に履き口の部分がかさ張ってもこもこすることも

ありません。(考えられてますね~)

私個人は、こっちの方が好きかも。

らくちんだし、4枚履くより蒸れにくいような気がします。

靴下は白で、このままだと味気ないのでカバーソックスを履いています。

ウールが入っていると、あたたかいけど蒸れるようなイメージがあるかもしれませんが

以外にもウールは放湿性に優れた繊維なのです。

もちろん、保温性もいうことなし。

国内の工場で丁寧に作られていますので安心の品質です。

冷えとりしてみたいけど重ねて何枚も履くのは面倒、

というかたはもちろん、足元の冷えが気になる方にも是非

このあたたかさを実感して頂けたらと思います(*^-^*)

素肌に触れる物は着ていて気持ちのいいものが一番だなと

改めてわかった一品です。

08221047_53f6a1249881b

11091453_564034d6d69b0

サイズはM(22~25)L(25~28) ¥4,860

営業日についてのお知らせ

土日祝ご来店ご希望の方はお問い合わせ下さい!

営業時間についてのお知らせ

お店からのお知らせ