お店でも取り扱っている、”マハスーリヤ ボタニカルローズソープ”

長野県駒ケ根で栽培されたダマスクローズを使ったローションも人気なのですが、

こちらのシリーズのソープも私は大好きで、ずっと使い続けています。

洗顔用に・・・と独り占めで使うつもりだったのですが(*^▽^*)

いいものは家族みんなで使った方がいいじゃん!!と思い、今は

からだ用として使っています。

それがなんと、置いておくだけでローズの香りがお風呂場いっぱいに包まれて

なんともいえない空間になっているのです!

女子力がびよ~んと上がってしまうような感じなのです(*^-^*)

思わず深呼吸したくなるような香り。

ローズローションはもっと奥ゆかしい、控えめな香りなのですが、

こちらのソープは本当に植物から出来た香りだけでできているのか!?

と思ってしまうぐらいパンチがきいています(*^-^*)

でも、もちろん合成香料なんて使っていないのです。

こんなソープでお顔を洗ってごらんなさい(笑)

鼻からローズの香りが抜けて洗い流したくなくなるほどです。

お値段は、一般的な石けんよりお高めですが、使って絶対に後悔しないはず。

家族もみんなお気に入りです(*^-^*)

みんなで使うのはもったいないわっ!という方は、こっそりどーぞ。

ボタニカルローズソープ

成分:石けん素地、グリセリン、ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花エキス、
ダマスクバラ花油、ゼラニウム油

100g ¥1,188(税込)

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

6月20日は展示会準備の為休業いたします

営業時間についてのお知らせ

お店からのお知らせ

6/21~26までかんてんぱぱ安曇野店にて出張販売、クネクネくつ下さんのニットの受注会を行います