冷えとり靴下といえば、シルク本来の色のものが多いですが、

汚れを気にせずに使っていただけるようブラックが登場いたしました。

男性でも使っていただけるよう、もちろんサイズはフリー。

ビジネス靴下の下に履いていただいてもよし、

女性なら黒いタイツの下に履けば目立ちません。

CIMG2635

シルクには、消臭効果もありますので臭いが気になる方にも

是非お試しいただきたいと思います(*^-^*)

締め付け感なく、ゆったりとした履き心地。

こちらの靴下は、一般的な靴下より薄手にできていますので、

1枚履きというよりも、重ねて履いていただくことをおすすめします。

シルク100%5本指靴下 ¥1,350(税別)

それと、こちらも新しい仲間。

CIMG2632

CIMG2634

内側シルク、外側ウールのリブ靴下。

私はこれからの季節、昼間は裸足や薄手の靴下1枚だけで

過ごすことが多くなります。

(でも、寝るときはちゃんと重ね履きしていつもより長めに半身浴して

バランスを取るようにしてますよ)

そんな時に、とても重宝するのがこのソックス。

1枚履きはもちろん、重ね履きのカバーソックスとしてもお使いいただけますよ。

ウールは冬のイメージが強いけど、実はとても放湿性に優れた繊維。

足が汗をかいて冷えてしまうことを防いでくれるので、

夏場にもぴったりなのです👍

履き心地は、ふわふわであたたか~い(*^-^*)

最近は、サンダルに靴下を合わせて履くのもありですよね。

お色は、差し色として使える「すもも」と

どんなスタイルにも合わせやすい「サンドベージュ」をご用意。

「すもも」なんてかわいらしいですね❤

ピンクは女性ホルモンの分泌を盛んにしてくれる色です。

ピンクのお洋服は着られないけど、

これだったら抵抗なく身に着けられますね。

すでに夏のような暑さが続いているけれど、

実は夏の冷えとりが一年の中で一番大切だと言われています。

夏場に受けた冷えが冬になって、不調の原因となって現れます。

その時は良くても、からだには少しづつ冷えがたまっていきます。

がちがちの冷えとりではなくても、

ゆる~い気持ちで自分なりにバランスをとって

冷えとりしていきましょう!!

そんな気持ちになったら、この靴下をどうぞ(*^-^*)

シルクウールリブ靴下 ¥2,200(税別)

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

営業時間についてのお知らせ

10月31日(木)は16:00までの営業となります

お店からのお知らせ