お店でも取り扱っている、木音(もくね)さんの

木のカトラリー。

佐々木さんという方が作ってくださっているのですが、

主人のリクエストで孫の手を作って頂きました(*^-^*)

CIMG2657

早速使ってみたのですが・・・

これが!!なんとも!!ほんとにかゆいところに手が届く!!

(こういう時に使う言葉じゃないよね、ほんとは)

あたりまえかっ。

それにしても、桜の木を使っているのでとても軽~い。

紐を通してひっかけて置けるように、穴も空いています。

孫の手以外の使い方もできそうなこの孫の手ちゃん。

(どこにどのように使うのかって聞かれると答えられないのだけども)

主人は、外回りの仕事も多いので1本は車の中に、

もう1本は事務所に置いておくそうです(*^-^*)

自宅用にもう1本欲しいところだなぁ。

ちなみに、7、8千円するのかな~と思っていたのですが

2200円也。お買い得なのではないでしょうか。

一生使えそうだしね。

と、こんなふうに木音さんは、いろいろなリクエストにも

お答えいただけるので、もしこんなのが欲しいというものが

ありましたら、お店までお問い合わせくださいませ。

やっぱり、木はいいわぁ~

と、書いているはじから背中がかゆくなってぽりぽり。

これ、使えるわ~

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

4月20日(土)10:00~15:30まで営業します

営業時間についてのお知らせ

4月19日は12:00~の営業です

お店からのお知らせ

4/9~30 mokono pop up shopを開催致します!(期間中不定休)