朝晩だけでなく、昼間も肌寒い季節になり暖房をつける機会も増えてきました。

暖房をつけると気になるのが乾燥。

暖房機器の種類にもよるのでしょうが、会社などで使っている暖房は

空気がとても乾燥してしまうので、加湿器が欠かせません。

それでも気になる乾燥(*_*)しかも顔面の乾燥。

「あ~なんだか顔がつっぱるなぁ」

うっかりいつも使っている化粧水を切らしてしまい

違う化粧水を使っていたせいで普段より明らかに乾燥が気になっていました。

やっぱりあの化粧水じゃなきゃだめだな・・・

ってことでお店でも取り扱っているローズローション。

これは本当にお肌の乾燥に強いです💪

100%植物成分のみで作られた自慢の化粧水です。

無農薬栽培された国産のダマスクローズを使い、

(しかも駒ケ根産!!)

保湿成分から何から全て植物由来の成分のみを使用。

本当に本当こだわって作られたローズローションなのです!

お肌には植物のパワーが余すことなく詰まったこの化粧水が

今の所一番いいのではないかと思っています。

合成香料は一切使っていないので、自然なローズの香りが

ほのかに香ります。

ボタニカルローズローション

そして、これからの季節にはプラスこれ

roseessense-top1-1

同じシリーズのローズエッセンス。

こちらも同様に植物由来成分のみを使用。

さらに強力な保湿を求める方におすすめです。

長野県は特に乾燥する所なので、冬から春にかけては

このエッセンスを化粧水の後に使っていただく事をおすすめします。

仕上げはブランドリップでさらに乾燥をブロック。

brandrip_img_2

これ3つあれば乾燥対策はばっちりです。

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

営業時間についてのお知らせ

10月31日(木)は16:00までの営業となります

お店からのお知らせ