お久しぶりです(*^▽^*)

桜咲くいい季節になっていますが、こころはざわざわ落ち着きなく。

目に見えないウイルスとの戦い、長期戦になりそうですね。

季節が巡れば沈静化してしまうようなインフルエンザウイルスとは違い、

まだまだ正体がつかめないのが新型コロナウイルス。

長い目で見るならば、自己防衛し、共存しながら生活していくしか

今の所なす術はありませんね・・・

体にウイルスが入り込んでもしっかりと闘える体作り。

栄養バランスを考えた食事、適度な運動、頭寒足熱、

そして笑う事!!(作り笑いでも効果ありです。口角上げて!)

そうやって体温をあげることで

免疫力を高めて凌いでいきましょうね!

そんな中ではありますが、クネクネくつ下さんにご提案頂き

プチ靴下展を開催中です。

靴下なんて生活必需品ではないので

「靴下買おう!」なんて気にならないのも良く分かります。

正直、お店では靴下を購入される方はぐっと減りました。

布マスクしか売れません(-_-;)

しょうがないんです。こんな時なので。

でも、このまま立ち止まっても居られないので

クネクネさんの企画に乗っかる形で色々な靴下を送って頂きました。

春を感じさせる色、元気がでるようなビタミンカラー。

色が脳に与える影響は大きいのではないかと思います。

暗い色ばかり見ていたら心も沈みます。

少しでも気持ちが明るくなれるような空間で

沢山の色とりどりの靴下たちとお待ちしています!

期間はゴールデンウイークまでとなります。

その間の土日祝営業はお問い合わせ下さい。

対応させて頂きます。

足下軽やかにこの苦境を乗り切っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

8日は営業致します。9~11日は休業致します

営業時間についてのお知らせ

お店からのお知らせ

冬の展示 12/9~14かんてんぱぱ松本 12/20~25 かんてんぱぱ安曇野