nuku nuku のオープンはまだ未定ですが、(秋までには!!)準備は少しづつ進んでいます。(呑気なものです・・・)

そこで、どんなお店なのか簡単にご紹介したいと思います。

私は、子供が3人おります(今現在 高3 中3 小3の三人坊主)子供ができたときに、なんとなく体に悪そうな食べ物や、化学的に作られた物質にあまり触れさせたくないな、という思いが芽生えてきて、少しづつですが体や環境に負担のかからないものを見つけて取り入れてきました。とは言っても、ガチガチにそれにこだわるということではなく、出来る範囲で自分や子供、周りの人のことを考えながら、ゆる~く取り入れていくことを大事にしながらこれまで生活してきました。とかく、体や環境に優しい商品は値が張るものが多かったりするので、それをすべて取り入れるのは大変なことだし、それにばかり頭でっかちになってしまうと自分自身が窮屈に感じたりしてしまい本末転倒だなと思ったので、わたしの場合はいい意味で”いい加減”でやっています。そんな中で出会った素敵な商品を、もっといろんな人に使ってもらいたい!という思いと、私がお客様の体を癒すことで心も体も”ぬくぬく”してもらうことが出来たら、という思いだけでこのお店はできています。

そんな私のお店で取り扱う商品ですが、ほとんどが自然の素材でできたもので私が実際に使ってみていいなあと思ったものしか置いてありません。そして、一つ一つの商品は、こだわりをもって大切に作られています。

私の大切な子供たちは(取り扱う商品は一つ一つが私にとっては、こどもみたいなものなのです)必要とされている人たちのもとに旅立つ時を今か今かと待っています。

いろんな方に、早くこの子供たちに会ってもらいたい!ここで出会った商品がその人にとっての子供になれる日が早く来ればいいなと思います。

ちなみに、ただ今子育て中の身でもあるため、しばらくは営業日は平日のみとなっております。申し訳ございません。

ただ、土日、祝日はご連絡頂ければ対応できる場合もございますので、お電話にてお問い合わせください。

住宅街の中のわかりずらくて、小さなお店ですがどうぞよろしくお願いいたします。

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

10月5日(月)は搬入の為休業いたします

営業時間についてのお知らせ

お店からのお知らせ

土日祝の発送はお休みです