新入荷

1447296493822

朝晩、めっきり冷えこみ、そろそろ下着も長袖のものを着たくなってきました。

いわゆる”ババシャツ”です。

以前からご紹介している 竹布 シリーズに10分袖のインナーが初登場いたしました!

竹布は、とても優れた繊維です。

吸湿性、放湿性、保温性、制電性(静電気がとてもおこりにくい)、低摩擦、消臭性ととっても

優れた機能にあふれています。

だから、オールシーズン使える下着なのです?

特に秋から冬場にかけては乾燥して静電気が発生しやすくなります。

なんと!この静電気、ビリッとするだけでなく、からだの中にも悪影響を及ぼすのです。

静電気は血液中に存在するイオンのバランスを崩し、ヘモグロビンが酸素を運びにくくなり、

毛細血管が収縮するので血流が悪くなり、冷えへとつながるというのです!

し、知らなかった~(*_*)

一日中身に着けているものから静電気が発生し、それが常に体に良くないものであると

考えると・・・ちょっと怖いですよね。

でも!竹布は心配なく着られる!

摩擦力も抑えてくれるので、肌の敏感な方には大変、大変ご好評いただいております。

一度着たら脱ぎたくなくなってしまう感覚です。すべすべのトロトロ~の着心地。

山登りされる方には、汗をかいても放湿性がありますので、綿の下着のようにべたつかず、

汗が冷えて風邪をひいてしまう心配もありません。サラッとした着心地です。

シルクも放湿、保温性に優れた商品ですが、生地が薄めのものが多いので冬場はなんとなく寒いような

イメージですよね。そんな方には 竹布 をおすすめします!

 

サイズはS/M/Lをご用意しております。¥5,940(税込)

お色は、ブラックと、ワインです。

ちょっとお高いかもしれませんが、肌に直接触れる物だけでも体に優しいものを身に着けてみませんか?

着て絶対に後悔しません!!!(言い切れます)

ご試着もできますので、遠慮なく声をかけてくださいね。

この冬は、竹布で乗り切りましょ~(*^-^*)

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

営業時間についてのお知らせ

7月8日(水)は15:00までの営業となります

お店からのお知らせ