女性の味方、絹の腹巻の取扱いを始めました。

CIMG2365

お腹は女性にとって大切な子宮、卵巣などの臓器がある場所。

そこを冷やしてしまうのは、絶対禁物。

夏場でもできればお腹は温めておいてほしいと思い、

私も愛用中の絹の腹巻ちゃんが登場です(*^-^*)

この腹巻、伸縮性を持たせるためにほんのちょびっとだけ

ポリウレタンが使われていますが、

絹を98%使用したとても優秀な腹巻ちゃんなのです。

この腹巻は是非素肌に直接身に着けてほしい!!

絹は繊維中に空気を沢山含んでくれるのでとてもあたたかい。

今日みたいに少し肌寒い日には、この腹巻があるだけで

本当にお腹周りがポカポカになります。

その他いいところは、薄手なのでアウターに響く事もありません。

そして、伸縮性もあるので妊婦さんにもおすすめです!!

丈は短すぎず、長過ぎず。

CIMG2366

私は、またこちらも愛用中のふんどしパンツと合わせて使っています。

ふんどしパンツは股上が浅めなので、これでお腹をガードします。

鼠蹊部を締め付けないふんどしパンツで、下半身の血流を促し、

さらにこの絹腹巻でお腹をあたためる!!

そしてそして、足元は冷えとり靴下。

これだけあたためれば、女性ならではの不快な症状もきっと

改善されるはずっ(*^-^*)

仕事中は冷えとりができない・・・という方も

この腹巻をつけるだけでも、十分だと思います。

これからの汗ばむ季節にも絹は本当に便利な繊維です。

それは、絹は吸湿性、放湿性、通気性に優れているから。

真夏のように暑い時には、化学繊維が入っているから

どうしても少し蒸れるような感覚があるかもしれませんが、

そこはうまく使い分けて下さい。

とにかく年間通して使っていただける腹巻ちゃんですよ~

お腹が温かいだけでなんだか安心感に包まれる感覚を味わってみてほしい!!

お色は、今のところ女性ホルモンの分泌にも一役買ってくれると

言われているピーチ(ピンク)のみの取り扱いとなっています。

普段、ピンクを身に着けない私も肌着は、ピンクをふんだんに

取り入れていますよ。

それだけで、こころもからだもテンションが上がる気が⤴

絹含有率が高いわりに、お値段はリーズナブル。

税込¥2,160です。

よろしくお願いいたします。

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

営業時間についてのお知らせ

1月29日(金)は12:00~の営業となります

お店からのお知らせ

土日祝の発送はお休みです。