日に日にあたたかさが増してきていますね(*^-^*)

薄側沿いの桜もつぼみが膨らんで、開花するのが楽しみです。

花粉症の方には辛い季節ですが・・・(*_*)

あたたかくなってくると、足元も軽やかに昼間の冷えとりは

ちょっとお休みしたくなってしまう私。

お気に入りのコンバースのシューズに合わせる靴下は

内絹外ウールのソックス。薄手ですので、

あまり重ねられない日にも重宝するソックスなのです👍

かかとがないので、1枚はもちろん、重ね履きにもお使いいただけます。

このソックスに足を通した瞬間、気持ちのいいあたたかさに包まれます。

これなら、夏でも履ける!!

色違いもあります。

それと、

昼間の冷えとりはお休みしても、必ず忘れず身に着けるのは腹巻と

竹布のレギンス。

腹巻はシルク98%なのでとてもあたたかいです。

伸縮性もあり、締め付け過ぎないので寝ている間もおすすめ。

しかも薄手。これからの季節にいいですよ。

シルクのインナーもいいのですが、汗ばむ季節でも

さらさらと気持ちよく着ていただける竹布。

冬だけでなく夏場にもとってもおすすめです。

八分丈のスパッツで足元をすっきりと♪

下半身ををあたためるだけで、からだの中心が整い

安心感を得ることができます。

蒸れにくいですので、お肌に直接身に着けられますし、

チラ見えしても、腹巻とはばれないかも!?

真夏以外は毎日身に着けて、子宮、卵巣、丹田をしっかり

あたためましょうね(*^-^*)

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

営業時間についてのお知らせ

3月26日(金)は15:00までの営業となります

お店からのお知らせ

土日祝の発送はお休みです。