毎日目にする、耳にする被災地の現状。

そんな中でも被害に合わなかった人の日常はいつもと変わらず

流れていきます

何もできない自分だけど

早く元の生活に戻れるよう、毎日心から願わずには居られません

今回の台風被害だけでなく、これまでに色々な天災で被害に合われた方も

なんとか立ち上がり前へ進んでいます

そんな方たちに対して本当に頭が下がる思いで、

私も色々な意味で頑張らねばと思います

さてさて。今日はウールの靴下を履いています

全然足が蒸れません。そして汗冷えしないので

冷えをあまり感じません。

ウールは放湿性にとても優れているので

一日靴を履きっぱなしの方にとてもいいと思います

そして保温性も〇。

ウールをふんだんに使った靴下は上質で

普段履くにはもったいないと感じるかもしれません。

でも体の心地良さはとても大事です。

たかが靴下ですが、毎日支えてくれる足元も下着のように

大切に扱ってみてはいかがでしょうか?

足も他の部分と同じように天然素材で包み込んであげてみて下さい

明日も雨予報。

被害がどうか拡大しませんよう。。。

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

営業時間についてのお知らせ

お店からのお知らせ

4/9~30 mokono pop up shopを開催致します!(期間中不定休)