企画展もあと二日。

沢山の方にご覧頂き、本当にありがとうございます。

あと二日ですが、cobitoさんが新作ブローチを持ってきてくださいました!

今までは小ぶりなものが多かったのですが、

今回は少し大きめで、刺繍糸をあしらって作られています。

本当にこういう発想がすごいなぁと改めて思ってしまいます。

cobitoさんの作品は、

次はどんなものができるんだろう・・・といつもわくわくさせてくれます。

わくわくする気持ち大切ですね(*^-^*)

またcobitoさんのブローチ、ヘアゴムは

ちょっとした贈り物にもとても喜ばれています。

贈り物をする時は、贈られた人の顔を思い浮かべながら、

あーでもない、こーでもないと悩みながら選ぶのもまた楽しいものですよね。

それが心を込めて一つ一つ手作りしているものであれば、

お互いがとても幸せな気持ちになるなぁと思います。

企画展は終わりますが、cobitoさんの作品は今後も展示販売させて頂きますので、

どうぞご覧にいらしてくださいね。

初めての試みでしたが、今後もこのような企画展を

計画していきたいと思っていますので、どうぞご期待ください💪

Post Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

営業日についてのお知らせ

6月20日は展示会準備の為休業いたします

営業時間についてのお知らせ

お店からのお知らせ

6/21~26までかんてんぱぱ安曇野店にて出張販売、クネクネくつ下さんのニットの受注会を行います